Listen to a podcast, please open Podcast Republic app. Available on Google Play Store and Apple App Store.
| Episode | Date |
|---|---|
|
【6/21 阪神対DeNA】NPBの歴史上最強の左腕です!!!異論は認めません!!レベルが違います!DeNA打線が高校生に見えました!どうやったら彼から点を取って勝てるんでしょうか?凄過ぎて引いてます
|
Jun 21, 2026 |
|
【6/21 巨人対中日】なんでこの展開で負けんねん!!!100%勝ちゲームやろ!魔の8回表やんけ!!!浦田のエラーで狂ったわ!あと審判マジでレベル低過ぎやろ!どこがボールやねん!!試合作るなや!!!!
|
Jun 21, 2026 |
|
【6/20 巨人対中日】今日の巨人は最高や!!!ウィットリー最高の投球!ノーノーまであと4人!惜しい!浅野が昇格後即スタメンで決勝弾!!!巨人の未来を感じたわ!!今日はマジで気分良いわ!明日も勝ってよ
|
Jun 20, 2026 |
|
【6/19 阪神対DeNA】おいDeNA!阪神打線勢い付けるなよ!!大山2HRてこれ以上打つ人増やしてどうすんねん!!!交流戦で調子悪かったのに戻ったらこれかよ… これは巨人マズイですね…
|
Jun 19, 2026 |
|
【6/19 巨人対中日】1日で3位転落やないか!!キャベッジ離脱か!?それはマジでヤバいぞ!!11安打で岸田の2ランだけは虚しいな… 村松のFPや守備妨害でチャンス潰して負けたのはマジで痛すぎるわ…
|
Jun 19, 2026 |
|
【阪神最新情報】岡留が投げずに1日で抹消!?チーム事情とはいえ辛いな… 及川かなと思ったけど… 相変わらずどんでんの発言は立場がはっきりしてて好きやわ!!阪神の株主総会、タイガースのミーティングやん!
|
Jun 18, 2026 |
|
開幕前の順位予想と現状を比較!!正直全然違うわ!データを見てると優勝しそうなのは阪神か巨人の2択!?巨人が意外と勝ててるのか?阪神が苦戦してるのかデータで見るとはっきり分かりました!!!
|
Jun 18, 2026 |
|
【6/17 阪神対楽天】大竹久しぶりの勝利!!長かったなずっとナイス投球や!!今日の阪神は絶対に勝つ気持ちが出てたわ!!やっぱり熊谷の存在感はめちゃデカいな!楽天はあれだけミスしてたら勝てへんで!!!
|
Jun 17, 2026 |
|
戸郷の復活で来週からローテ再編が濃厚に!!山﨑伊織は遅くてもオールスターまでには一軍復帰する可能性が高い!最高や!!巨人ヤクルト阪神の三つ巴を制するのは?巨人は打線が鍵やな!どう考えても!!!!!!!
|
Jun 17, 2026 |
|
【6/16 阪神対西武】ホンマに阪神史上最悪の交流戦かもな… 才木は悪いながら粘ってたし守備もめっちゃ良かった!ただ打線やな!チャンスでどんだけ後手やねん!気付いたら2ストライクやんけ!立石抱え込むな
|
Jun 16, 2026 |
|
俺がめっちゃ楽しみにしてる下村海翔がいよいよ一軍昇格やで!!!ファームでの登板見たけどやっぱ球エグいな!下村が今の阪神投手陣を救ってくれる気がするわ!来週辺り昇格しそうな気するで!!!!!!!!!!!
|
Jun 16, 2026 |
|
阪神ファンのコメントにお答えするわ!!木浪のサード起用や藤川監督の采配に対して俺の意見言います!!正直この最悪なチーム状況で首位巨人に0.5差って凄いと思うけどな!!!!!!
|
Jun 15, 2026 |
|
巨人の忖度なしの交流戦総括します!正直前代未聞なこととかあったけど貯金4はだいぶ頑張ったと思うわ!!だけどこれで満足するなよ!!勝てる試合もあったからな!チンタラしてたら阪神にすぐ追いつかれるぞ!!!
|
Jun 15, 2026 |
|
【6/14 阪神対オリックス】阪神ほんま流れ悪いわ… なんか上手く行かんな〜 課題は明白でテルの後ろをどうするかやな!大山まで歩かされた時はマジできついな… 故障者も多いけど若手が一気に掴んでみいや!
|
Jun 14, 2026 |
|
【6/14 巨人対西武】何であのボールHR打てんねん!!左打者にフォーク行けよ!強い西武に惜しい負け方して満足するなよ!勝てる試合や!負ける時は絶対に原因があんねん!もっと突き詰めることあるやろ!!!
|
Jun 14, 2026 |
|
【6/13 阪神対オリックス】髙橋遥人無傷の8連勝!?!?!?絶対連敗止めてくれるやん!!最強やん!コメントでめっちゃ悔しがってたやん!恐ろしい… やっぱり最近で言うとキーマンは間違いなく熊谷やな!!
|
Jun 13, 2026 |
|
【6/13 巨人対西武】リチャードガチャ当たりました!!!今季初打席で初HR!!これだから辞めれん!!2割でいいから30本打て!!隅田に勝てると思ってなかったわ!この一勝でかい!ウィットリーも良かった
|
Jun 13, 2026 |
|
【6/12 阪神対オリックス】最近の阪神の試合見てて正直おもんないわ!!村上は二者連続HR打たれたけど粘ったぞ!五回表で一気に行かないとあかんやろ!!てか終盤の熊谷のバントあれいるか!?采配もあかんわ
|
Jun 12, 2026 |
|
【6/12 巨人対西武】野手全員、竹丸に土下座して謝れや!!不甲斐なさすぎるやろ!!西武打線をあれだけ抑えてるのはマジで凄いぞ!!光成は異次元やったな!だからクソみたいなミスして勝てる訳ないやろ!!!
|
Jun 12, 2026 |
|
巨人最高の補強情報来たーーーー!!!!!!小笠原慎之介は激アツ!!よく取れたな!!マジで優勝狙ってるやん!!指標見たけどマジで優秀やぞ!!中日ファンブチギレしてんちゃう??これはマジで最高すぎるわ!!
|
Jun 12, 2026 |
|
【6/11 阪神対ソフトバンク】悪いけど選手層の厚さが違うわ… てか6回表の代走島田でスチール失敗はマジでヤバすぎるで!!!あれは絶対アウトなったらあかんで!ヒット数は阪神の方が多いのに負けて3連敗…
|
Jun 11, 2026 |
|
【6/11 巨人対楽天】今日のスタメン見た瞬間負けたと思ったわ!!!何でスタメンで遊ぶねん!勝てる時に勝っとけや!!!岸田大城は今絶対外すなよ!!誰でも分かるやろそんなこと!マーも全然あかんやんけ!!
|
Jun 11, 2026 |
|
【6/10 阪神対ソフトバンク】正直リプレイ制度あかんな!誤審多すぎやろ!!!ちゃんとせえよ!近藤の2HRは勿論凄いと思うけど、7回裏の柳田の走塁がソフトバンクの強さを表してるわ!!走塁の意識が高い!
|
Jun 10, 2026 |
|
【6/10 巨人対楽天】巨人最高や!!気持ち良すぎる!!戸郷が完封!14奪三振!!初回のノーヒットで先制はマジで強いチームの得点の仕方や!!やっぱスタメンの組み方が最高やわ!!橋上さんマジで分かってる
|
Jun 10, 2026 |
|
【6/9 阪神対ソフトバンク】正直ソフトバンクレベルが違うわ… HR6発ってどういうこと???なんか目指してる野球の違いが顕著に表れたって感じやな… てかソフトバンクパリーグで2位やん… 恐ろしいわ…
|
Jun 09, 2026 |
|
【6/9 巨人対楽天】今巨人めっちゃ強ない!?HR4発出るって中々ないで!!でも調子乗ったらすぐ連敗するから謙虚に!!!則本もよく投げてたし今日のスタメンは現状考えたらベストな布陣やったと思うわ!!!
|
Jun 09, 2026 |
|
テルとハルトがなぜ圧倒的な成績を出せているのか話したら止まりませんでした!!!データと僕自身が試合を見て感じていることをお話ししたので阪神ファンの方は是非見てください!!!!!
|
Jun 08, 2026 |
|
橋上代行になってから状態良くない?今の巨人について正直に思うことを話します!!【走塁革命】【松本剛】【入れ替えについて】【甲斐拓也】
|
Jun 08, 2026 |
|
【6/7 巨人対ロッテ】2日連続延長12回で引き分けって何やねん!!ダルベックの守備腹立つわ!小学生でもあんなルール分かるぞ!西館は間違いなく成長してるわ!中継ぎも化け物やしあとはマジで野手陣の覚醒や
|
Jun 07, 2026 |
|
【6/6 阪神対楽天】村上はマジでどの球でも意図があるよな!勝てる投手やわ〜 マジで熊谷の存在感が日に日に増してるわ!畠岩崎ドリスも安定感あるし最高やんか!!!立石も値千金タイムリー!森下が少し心配や
|
Jun 06, 2026 |
|
【6/6 巨人対ロッテ】負けへんかったのはええけど今日は勝たなあかんぞ!!!何回チャンスあってん!ウィットリーはどんだけ制球悪いねん!四死球6で1失点は奇跡やぞ!ただ橋上さんの継投は素晴らしかったわ!
|
Jun 06, 2026 |
|
【6/5 阪神対楽天】髙橋遥人ってなんでこんな化け物なん???絶対連敗を止めてくれる信頼感が凄すぎる!ヒットも打てるんかい!熊谷も素晴らしいし、高寺の走塁も凄いし、テルは当たり前に打つし、気持ち良いわ
|
Jun 05, 2026 |
|
【6/5 巨人対ロッテ】井上温大マジで良かったで!!ソトに2ランHR最後に打たれたけどその後の姿が俺はめっちゃ好きや!中山5打点は最高すぎる!絶対お前は打てる!この試合をきっかけにして大きく羽ばたけ!
|
Jun 05, 2026 |
|
【6/4 阪神対西武】平良普通にスーパーピッチャーやな!!余裕でヤバかったわ!クイックであの出力はバケモンやわ!そんな試合でダブルエラーしてたら勝てへんよ!ええ加減代打坂本はどうなってるん??????
|
Jun 04, 2026 |
|
【6/4 巨人対オリックス】因縁のオリックスに3連勝は正直予想外すぎる!!てか今の巨人めっちゃ接戦に強ない?間違いなくマルティネスの存在デカすぎるやろ!橋上さんの泉口を信頼してる発言が心に響いたわ!!
|
Jun 04, 2026 |
|
【6/3 阪神対西武】小幡のタイムリーエラーが痛すぎたわ… しかもWエラーやん… 大竹は粘りの投球出来てたけど、もう少し打線が早めの仕掛けが出来てたら結果は変わってたかもな!次は絶対やるなよ小幡!!!
|
Jun 03, 2026 |
|
【6/3 巨人対オリックス】こんな奇跡みたいなことが起きるから野球は最高やねん!!!長嶋さんありがとう!!丸最高すぎる!!戸郷が危険球で終わったと思ったけど森田もよく頑張った!今日は長嶋さんに感謝や!
|
Jun 03, 2026 |
|
は!?勘弁してくれよ阪神さん!!!アンダーソン・セベリーノ投手の調査してるやん!!確かに外国人はドリス以外活躍してないけど!怪我人もそろそろ帰ってくるしこれ以上強くなられたら困るんですけど…
|
Jun 03, 2026 |
|
【6/2 巨人対オリックス】やっとオリックス呪縛から解放や!!則本立ち上がり不安やったけどよくやったぞ!おめでとう!キャベッジお前のHRは最高や!マツゴーいつも批判してすまん!なんかエスコンから別人や
|
Jun 02, 2026 |
|
意味不明な継投をした翌日にモレッタ抹消!?昨日状態良いって言ってなかった???普通に考えて妥当やで藤川さん!ディベイニーも打席の内容全然やけど状態良い発言あれ何?外国人の補強だけは失敗してるな!!!!
|
Jun 01, 2026 |
|
今週はオリックスとロッテやけど関係ない全部勝て!!!浦田や大城の状態、5月の投手と野手の振り返りなどゆる〜く色々話しますわ!!!!
|
Jun 01, 2026 |
|
【5/31 阪神対ロッテ】藤川監督また意味不明な采配してるやん!!!なんであの場面でモレッタやねん!!勝つ気あんの!?マジで定期的に謎采配するよな!阪神ファンブチギレてるんちゃう?ディベイニーもあかん
|
May 31, 2026 |
|
【5/31 巨人対日本ハム】竹丸めっちゃ良かったのに見殺しにしてもうたわ!!打線なにやってんねん!チャンス5回あって完封負けはしんどいって… 審判もジャンパイヤやったのに!浦田と大城大丈夫か?吉報待ち
|
May 31, 2026 |
|
【5/30 阪神対ロッテ】またテルと森下のアベックHR!?お前らマジでなんぼ打つねん?森下に関しては2本やで?一本目どうやって打ったん?二本目も飛距離えげつないし… てか岩崎の火消しが最高すぎたわ!!
|
May 30, 2026 |
|
【5/30 巨人対日本ハム】西舘流石ドラ1の球投げてたやん!!マジで開幕から投げといてほしかったわ!!てかマツゴー躍動してるやん!今日は浦田の走塁がバケモンやったな!スタメンに走れる人がいるの最高やな
|
May 30, 2026 |
|
【5/29 阪神対ロッテ】マジでさあ〜髙橋遥人君がエグ過ぎるよ!!正直ロッテ打線ビビったと思うで凄すぎて!!間違いなく日本一やわ!連敗してても止めてくれる安心感があり過ぎるわ!伏見もよく止めたわ8回裏
|
May 29, 2026 |
|
【5/29 巨人対日本ハム】松本剛昨日ブチギレてごめんな!!やるやんけ!てかベテランが躍動してるな!!大城なんて最強打者やん!もっと打順あげてもええんちゃう??井上も失点したけど内容悪くなかったで!!
|
May 29, 2026 |
|
【5/28 阪神対日本ハム】前進守備でやられるのマジで何回目!?ほんまに今日の展開で前進守備するべきやったか?打線が狂わされたのは伊藤大海の影響間違いなくあるな!木下は絶対にもう一回チャンスあげてや!
|
May 28, 2026 |
|
【5/28 巨人対ソフトバンク】お前ら連携取れてんの??防げるミスをするのが1番腹立つんじゃ!!あのプレーで完全に流れは相手や!!栗原には2HR… ただ赤星中川は責められへん!とりあえず明日は絶対勝て
|
May 28, 2026 |
|
【5/27 阪神対日本ハム】細かいミスが多いな!!!エラーや暴投はわかりやすいけど、俺が気になったのは初球の入り方やな!なんか焦ってるように見えたし阪神らしくないわ… ただ良い所もあったから話すわ!!
|
May 27, 2026 |
|
【5/27 巨人対ソフトバンク】正直今日のスタメン見た瞬間負けたと思ったわ!!!でも勝ったし橋上名将説あるんちゃう?ベテランが良い活躍してたし戸郷も四球は多かったけど1失点にまとめたのは素晴らしい!!
|
May 27, 2026 |
|
【5/26 阪神対日本ハム】は!?なんであの最強阪神打線を完封出来るん!?伊藤大海ヤバいな… ダルビッシュにしか見えへんわ!ただポジティブ面もあったのでそこをしっかりと話します!レイエスは絶対打たすな
|
May 26, 2026 |
|
【5/26 巨人対ソフトバンク】今日は負けてええんか!?仕方ないんか!?マジで前向いてやれや!お前らの姿ファン全員見とんじゃ!特に打線のレベルの差は感じたけど、それだったら粘るしかないやろ!明日は勝て
|
May 26, 2026 |
|
立石は一年目の新人だと思ったらあかんよ!!助っ人外国人と同じ警戒度で行かないとパリーグも確実にやられるよ!だから俺ドラフトの時から言うてたやん!阪神の状態が確実に上がってきているので思うことを話します
|
May 25, 2026 |
|
ティマが支配下!!マジでクソ貧打線を救ってくれ!!明日から交流戦で激ヤバ投手達と対戦なのでなんとか今週5割で行ってくれ!(希望) 現状の巨人について思うことなんかも話していきます!!!!!
|
May 25, 2026 |
|
【5/24 巨人対阪神】今季1クソ試合じゃ!!立石になんぼ打たれんねん!!恥ずかしないんか!才木に9連敗ってそれでプロって言えんの!?7連勝して調子乗ったからや!所詮格下にしか勝てないことが分かったわ
|
May 24, 2026 |
|
【5/23 巨人対阪神】マジでこの球団終わってるわ!!!情けなさすぎて言葉にならん!!同じプロやろ?バット持ってるんか?俺に何回同じこと言わすねん!!7連勝なんかただのマグレじゃ!!明日くらい勝てや!
|
May 23, 2026 |
|
今日阪神に負けたら家壊してしまいそうなので、必ず巨人は勝ってください。平山が怪我でショックですが浅野頑張ってください。ウィットリーはナックルカーブ使ってください。ダルベックとキャベッジHR頼みます。
|
May 23, 2026 |
|
【5/22 巨人対阪神】井上温大は何しとんねん!!!試合ぶち壊しやんけ!!てか立石エグすぎやろ!!なんで巨人ちゃうねん!今からでも巨人来い!5の5やぞ!!立石に打撃教えてもらえ!!平山の怪我も辛すぎる
|
May 22, 2026 |
|
藤川監督、毎回巨人戦に本気出しすぎちゃう???ラグズデール&ディベイニー昇格してきてるやん… 髙橋遥人 村上 才木の並びは流石にイカツスギルヤロ… 3連敗だけはマジでやめてくれ
|
May 22, 2026 |
|
【5/21 巨人対ヤクルト】山野に何回やられんねん!!!3戦3敗は流石にあかんやろ!あと一本って言うな!聞き飽きたわ!!!泉口の状態やな!流れ止めてるわ!マーも中11やけど出力が若干弱いな!明日阪神…
|
May 21, 2026 |
|
【5/20 阪神対中日】なんで7回表で7-0で負けててサヨナラ勝ちしてんの!?!?俺が見てきた試合で1番ヤバい試合やわ間違いなく!マジで後半の爆発力は甲子園の魔物としか言いようがない… 今週末阪神戦…
|
May 20, 2026 |
|
【阪神ファン必見】怪物ルーキー立石がなぜ凄いのか徹底解説します!!!この動画を見れば彼の打撃がなぜ凄くて、これからどうなっていくのか全て分かりますよ!!!!!
|
May 20, 2026 |
|
【5/19 阪神対中日】マジでドラ1野手たちヤバすぎるんですけど… 立石は正直持ってるものが違うわ!!確実に活躍します!!断言します!!西勇輝もよく耐えたわ!リリーフも良い感じで阪神の調子が戻りました
|
May 19, 2026 |
|
【5/19 巨人対ヤクルト】巨人の7連勝なんて見たことないぞ!!!奇跡や!戸郷よくやった!素晴らしい投球や!今日は褒めまくるで!平山の先頭打者最高やな!若手の勢いあるし走れる選手が多いのも今年の特徴や
|
May 19, 2026 |
|
マジでそろそろ立石一軍来るんちゃう!?何回も言ってるけど彼はレベル違うよ!新人じゃないよ外国人選手やと思ってる!!伊藤将が復帰間近だったり色々と阪神の中でピースが揃いつつあります!!!
|
May 18, 2026 |
|
巨人6連勝でチームええ感じやのに、今週のヤクルトと阪神がえげつない投手を当ててくるみたいで流石に5連敗はせーへんよな?したらブチギレでいいよな?????
|
May 18, 2026 |
|
【5/17 阪神対広島】阪神完封負けかー!!!才木は責められねえよ!森下が明らかにストッパーやな… 森下が打つために必要なこと言うわ!!新井監督の采配が腹括ってるわマジで!!!阪神今はマジで我慢やぞ!
|
May 17, 2026 |
|
【5/17 巨人対DeNA】巨人6連勝で竹丸もトップタイの5勝目!!!明らかにチェンジアップの使い方を変えてたな!!浦田3盗塁はマジで凄いな!松尾の癖を見破ってる感じやな!平山泉口岸田が良い感じや!!
|
May 17, 2026 |
|
【5/16 阪神対広島】今日の阪神は素晴らしいね!!!何が良いって走塁やわ!!特に髙寺!!彼は風格出てきたな!!村上も流石の投球やったわ!てかテルのHRどういうこと!?あれは流石にチートすぎて滅やわ笑
|
May 16, 2026 |
|
【5/16 巨人対DeNA】あの巨人が5連勝!?!?!?今日は下位打線が機能したわ!!ただ勝ってるけど気になる所が多いわ!ウィットリーやキャベッジの守備や浦田の走塁など忖度なしで斬っていくわ!!!!!
|
May 16, 2026 |
|
【5/15 阪神対広島】広島栗林も災害級やで… 良いピッチャー過ぎるわ… 阪神打線に完封勝利は正直エグいって… 大竹は責められねえよ… 色々思ったことがあったのでお話しさせてください…
|
May 15, 2026 |
|
【5/15 巨人対DeNA】井上温大最高かよ!!!!マジで覚醒したんちゃうか!!!特に直球、カット、ツーシームがエグいわ!!阿部さんのマネジメントも良い感じや!キャベッジのHRもこれから状態上がりそう
|
May 15, 2026 |
|
正直岩崎怪我してるやろ?どうなん実際!藤川監督!!!!石井大怪我、及川不調、外国人ほぼ全滅、伊藤将、伊原怪我、若手の突き上げ微妙でよくやってるって!!それに近本も怪我やで?巨人やったらマジで終わってる
|
May 14, 2026 |
|
甲斐拓也はマジで何をしてるの???てかマツゴーもいつまで一軍にいるの???新助っ人や外国人の成績を見て思うことを言っちゃいます!!!!!!
|
May 14, 2026 |
|
【5/13 阪神対ヤクルト】余裕で藤川監督の采配ミスやろ!!!なんで8回に桐敷やねん!!普通にドリス&岩崎で勝ちゲームちゃう?????確かに7回表の無得点は痛いけど、阪神ファンは絶対に同じ意見やろ!?
|
May 13, 2026 |
|
【5/13 巨人対広島】坂本勇人のサヨナラ300号HRでガチ泣きしました!!!やっぱり神でしたわマジで!!!則本は勝てなかったけどマジでいい投球出来てるし打線もあと一本は課題やけど今日は最高でしたわ!
|
May 13, 2026 |
|
【5/12 阪神対ヤクルト】阪神の今シーズンベストゲームちゃう?マジで色々素晴らしかったわ!!何と言っても西勇輝!ローテありちゃう!?髙寺の先頭打者HR、大山の復活、嶋村の代打HR、森下の満塁弾すごい
|
May 12, 2026 |
|
【5/12 巨人対広島】佐々木が劇的なサヨナラHR!!あれで入るんはサトテル2世でええんちゃう?笑 戸郷は良くなかったから1つアドバイスするわ!!平山も素晴らしいな!徐々にやけど未来が見えてきてるわ!
|
May 12, 2026 |
|
エグいトレードあったけどDeNAファン息してる???巨人で言ったら岸田をトレードに出す感じやろ?俺やったら相当キレてるで?????
|
May 12, 2026 |
|
まだ1ゲーム差の2位やで!?正直今の阪神の状況で2位は異常ちゃう?やっぱりデータを見ると野手の成績は良いけど、防御率は結構上がってきてるな!ただ夏頃には完全体になってそうでマジで怖いねんけど…
|
May 11, 2026 |
|
阿部監督が泉口と浦田を併用しないと発言!!それどうなん巨人ファン的に!?!?!?先週の振り返りと明日からの戦いの展望を熱く語っていきます!!!!!!
|
May 11, 2026 |
|
【5/10 阪神対DeNA】今日は俺の中で梅ちゃんがヒーローやわ!!マジでリードが素晴らしい!!才木も勿論やけどDeNA打線を惑わした意味で言うとマジで凄かったわ!!相変わらずテルのHRはヤバいな!!
|
May 10, 2026 |
|
【5/10 巨人対中日】今日の浦田はマジで神ですわ!!タイムリーとあの走塁はマジで鳥肌立ちました!!忘れたらあかんのは丸の四球やで!価値高いで!森田は正直球が甘過ぎるわ!厳しいけどあれじゃローテは無理
|
May 10, 2026 |
|
【5/9 阪神対DeNA】シンプルに三振多過ぎると思うわ!!テルや森下が三振するのとそれ以外の人は意味合いが全然違うで!結局リリーフが不安定やから先発にも影響あるよな!まあそれでも2位は凄いって普通に
|
May 09, 2026 |
|
【5/9 巨人対中日】ホンマにお前らプロか?論ずるに値しないわ!!なんであんなミスが起きんねん!!!結局四球からの失点やんけ!!打線は大野に何回やられんねん!寝ずにバット振っとけ!丸のHRは素晴らしい
|
May 09, 2026 |
|
【5/8 阪神対DeNA】結局エラーしたら阪神でも負けるんやな!直近対DeNA3試合で33失点は流石にキツいな… 村上はここ最近で1番良かったと思うで!あとは右打者の内角の精度やな!桐敷大乱調やん…
|
May 08, 2026 |
|
【5/8 巨人対中日】マジで当たり前のことやれや!!!何回言わすねん!!ウィットリーもそこそこ良いボールは投げてるけど普通に送球せえや!バントもなんで一塁側にすんねん!ポジティブ要素は尚輝が4安打!!
|
May 08, 2026 |
|
歴代最強左腕の髙橋遥人に現役NPB最強打者の佐藤輝明は阪神さん流石にやりすぎちゃいますか?????成績を見るとえげつないし、2位に森下がいるのも勘弁してくれませんか?????
|
May 07, 2026 |
|
巨人ファン全員が松本剛の起用法についてブチギレてるんじゃ!!!俺だけちゃうねん!!!!もう贔屓やめろよ!!そもそも獲得する時点で巨人ファンは怪しいと思ってたんや!!しんどすぎるって!!!!!!!!!!
|
May 07, 2026 |
|
【5/6 阪神対中日】髙橋遥人は歴代最高左投手です!!!異論は認めません!正直打てなくて当たり前です!中日は悪くありません!仕方ないです!失投がありません!感動して涙が出ました!若手目に焼き付けろよ!
|
May 06, 2026 |
|
【5/6 巨人対ヤクルト】打線どんだけクソやねん!!!!!たこ焼きは食べるだけにしてくれ!!!!ヤクルト打線と比較して甘い球のミスショットが多すぎる!割り切れよもっと!!何が内容がよかったやねん橋上!
|
May 06, 2026 |
|
【5/5 阪神対中日】早川一軍のレベルじゃないよ正直に言うと… 操れるのが直球とツーシームだけでは流石に抑えられないで!!打者との駆け引き以前の問題やわ!!ほんまに若手投手チャンスやのに勿体なさすぎる
|
May 05, 2026 |
|
【5/5 巨人対ヤクルト】今日は大城と赤星に助けられたわ!!2安打で勝てるなんて無いで!!ただヤクルトに舐められてるなって感じた采配があったし、8回裏の松本剛のバントは意味不明すぎるわ!!降格させろよ
|
May 05, 2026 |
|
【5/4 巨人対ヤクルト】戸郷にはもう期待しません!!!エースはもうキツい!同じ配球で打たれてるしボールの意図が分かりませんわ… 打線も点取れません!そりゃ勝てねえよ!!!変える選手も正直おらんわ!!
|
May 04, 2026 |
|
【5/4 阪神対中日】門別この投球はマジであかんぞ!!どこを目指してるのかマジで分からんで!!変化球腕全く振れてないし制球も甘すぎる… でも途中から良いボールあったからマジで頑張って欲しいし提言するわ
|
May 04, 2026 |
|
【5/3 巨人対阪神】マジでなんぼテルに打たれんねん!!対策してんの!?頼むから誰か彼を止めてくれ!!今日の影のヒーローは確実に梅野やな!素晴らしい配球やわ!巨人はクソみたいなミス無くさな勝てへんぞ!
|
May 03, 2026 |
|
【5/2 巨人対阪神】テルなんぼ打つねん!!もう日本は狭いわ!メジャー行けよ!!大竹もほんまいやらしい投手やで!マジであのスローボール腹立つわ!7回裏のダルベックまじでフライ捕れや!あれで流れ変わった
|
May 02, 2026 |
|
【5/1 巨人対阪神】マジで紙一重の試合やったわ!!巨人ファン絶対調子乗るなよ!明日やられるぞ!今日は8回裏の高梨の神救援に尽きるわ!!正直負けると思ったけどよくシュート投げたと思うわ!スラ生きたわ!
|
May 01, 2026 |
|
マジでクソみたいな入れ替えしてるな!!!!松本剛やろ普通に考えて降格は… 萩尾可哀想やで!てか藤川監督巨人戦にローテ再編して来たやん… 才木中4日はいかつすぎるって…
|
May 01, 2026 |
|
【4/30 阪神対ヤクルト】西勇輝が盟友伏見とバッテリーで617日ぶりの勝利!!特にサンタナに対する配球がエグいわ… 岡城&小幡大爆発!!ただ森下の走塁やテルの冷静さ、大山のタイムリーはマジで凄いわ!
|
Apr 30, 2026 |
|
【4/30 巨人対広島】勝ちゲーム落とすのキツいわ〜 ルシアーノこれまで良かったからな… 正直言うと怪我人大量で今日はダルベックも不在でよく頑張ってる方やと思うで!!しかし逆転3ランは痛いな…
|
Apr 30, 2026 |
|
【4/29 巨人対広島】竹丸よく粘ったな!!てか今日の平山は最高やで!走塁が素晴らしい!!チーム全体での走塁も意識レベル相当上がってる!直樹はやっぱセカンドや!大勢の状態が心配やけどルシアーノが最高や
|
Apr 29, 2026 |
|
【4/29 阪神対ヤクルト】髙橋遥人がバケモン過ぎるって!!!間違いなく今日本一の投手やろ!異論は受け付けない!山野も良い投球やったけど間違いなく阪神打線の重圧あったな!ハルトを徹底解説するわマジで
|
Apr 29, 2026 |
|
【4/28 阪神対ヤクルト】才木あかんて流石に… 確かにエラーあったけど9連戦の初戦にエース級がこれじゃあ… それに中野と森下が自打球で途中交代はヤバいやん… マジでここ踏ん張りどころやで阪神!!!!
|
Apr 28, 2026 |
|
【4/28 巨人対広島】9連戦の初戦でこのクソボロ負けはマジで士気下がるって!!!!何で広島打線にフルボッコ食らってんねん!!全部甘過ぎるやろ!!腹立つから全部に文句言いますわ!!!!!!!!!!!!
|
Apr 28, 2026 |
|
近本不在で阪神のオーダーはどう変化する!?藤川監督の考え方次第やけど、俺は中野森下テル大山の並びは崩したくないわ!!!真剣に考えたから是非みんなの意見も教えて!!!
|
Apr 27, 2026 |
|
明日からの9連戦めっちゃ楽しみやわ!チームの状態悪くないし若手も出て来てる!尚輝が復帰したし戸郷もこの9連戦で復帰予定!伊織もGW明けには一軍に帰って来そうなので、これからの巨人ちょっとオモロいかも
|
Apr 27, 2026 |
|
【4/26 阪神対広島】近本怪我は流石に悲報すぎるって… 昨日から多いなマジで… テルのHRと素晴らしい大竹の投球で勝てたのは良かったけど、このショックは大き過ぎるで… みんなで乗り越えるしかないで!
|
Apr 26, 2026 |
|
【4/26 巨人対DeNA】今日は気持ち良いわ〜 井上が最高やったわ!!ゴロアウト量産してたな!!ヤングGがマジで躍動してるわ!尚輝が帰ってきて内野の布陣がどうなるか楽しみやわ!!!今日は寝れるわ!!
|
Apr 26, 2026 |
|
【4/25 阪神対広島】延長12回でドロー… ヒットは10本出てるんやけどな〜 バント、エンドランなどの細かい所の精度やな!!ただ守備や走塁で良い所はあったで!右の代打が不安やわ…リリーフはよく耐えた
|
Apr 25, 2026 |
|
【4/25 巨人対DeNA】平山マジで才能エグいな!!!配球の読み方や身体のバネがマジで凄いわ!!一気にスター街道や!マタはフォームに再現性ないな… ちょっと心配やわ!石塚大城怪我か!?多過ぎやマジで
|
Apr 25, 2026 |
|
【4/24 巨人対DeNA】『惜しい試合でしたね』で済ますな!!!!若手出してるから仕方ないとかないねん!!!マジで言いたいこと言うわ!!明日から連勝しろ!!いつも思うけど負けるの悔しいわ俺だけか??
|
Apr 24, 2026 |
|
梅野 小野寺 ラグズデールを昇格させた藤川監督の意図と起用法とは???立石の今季3度目の怪我について… それでも俺は立石が活躍すると確信している理由について話します
|
Apr 24, 2026 |
|
【忖度なし】視聴者の阪神ファンから圧倒的に質問を頂く『あの話題』について正直に話していきます
|
Apr 23, 2026 |
|
【忖度なし】ここ最近の巨人で起きた事とそれに対して正直に思うことを話していきます!!!
|
Apr 23, 2026 |
|
【4/22 阪神対DeNA】2日連続で何してんねん!! 打線は点取れてるけど、それ以上に投手が崩れ過ぎてるわ… 大山は最高やったけど結局見えないミスが多いな!!8回表に無得点でヤバいと思ったわ
|
Apr 22, 2026 |
|
【4/22 巨人対中日】若手がええ感じに躍動してるやん!!新生ジャイアンツや!!ただ中日がクソへぼいな正直に言うと… エラーや配球にも疑問ありまくりやわ!巨人の中継ぎにルシアーノ入ったのデカいな!!!
|
Apr 22, 2026 |
|
【4/21 阪神対DeNA】なんじゃこの試合… 阪神打線はめちゃ良いけど、ピッチャー陣四球多すぎやで流石に… 才木がピリッとせんな!頼むで9連戦控えてるのに… 序盤余裕で勝つと思ってたわ
|
Apr 21, 2026 |
|
【4/21 巨人対中日】泉口が怪我で不在やけど勝てて良かったわ!!!若手ラッキーやと思ってこのチャンス生かせよ!!平山ナイスタイムリーや!ただ両チーム低レベルなミス連発してたから気引き締めろよ!!!!
|
Apr 21, 2026 |
|
山瀬が降格!?!?!?良い活躍してたのにな〜 怒って他球団行かんといてくれよ!!!!!やっぱりキャッチャーは厳しいな… 丸も抹消で恐らく2軍で好調な萩尾あたりが昇格してくるんちゃうかな?????
|
Apr 20, 2026 |
|
森下とテルの成績データがガチでヤバ過ぎる… そら阪神勝つわ!!野手・投手・チームに分けて今の阪神を分析してみた!!!!!
|
Apr 20, 2026 |
|
【4/19 巨人対ヤクルト】ほんまに2日連続でクソ試合はしんどいわ!!!マジでこんな野球で勝てると思ってんの??最善尽くせよ!!!怒り通り越して呆れてるわ…
|
Apr 19, 2026 |
|
【4/19 阪神対中日】なんでこの試合展開で阪神が勝つねん!?!?!?伊原2回緊急降板やぞ?チャンスでクリーンアップはほぼ100%点入るな!!森下テル大山の並びは無理ゲーやな!中日マジで半泣きちゃう?
|
Apr 19, 2026 |
|
【4/18 巨人対ヤクルト】なんでサヨナラ負けしてんねん!!!終盤で逆転されるのが1番腹立つ負け方なんじゃ!!完全にヤクルトの勢いに飲まれとるやんけ!!!良い所はあったけどやっぱり勝たないと腹立つわ!
|
Apr 18, 2026 |
|
【4/18 阪神対中日】森下ほんまに毎日打ってない!?!?!?暴れん坊将軍やん!!今日は木浪も素晴らしかったで!!クレバーで打席の中で良い狙い出来てる!大竹は状態良くなかったけど打線がカバーしたな!!
|
Apr 18, 2026 |
|
【4/17 阪神対中日】マジで阪神また逆転勝ちかよ!!!今日は完全に森下のHRやな!!頼もし過ぎるな!村上も粘ってたな!!中継ぎもモレッタ→ドリス→岩崎はやっぱ見てて安定感あるな!中日はチグハグやな…
|
Apr 17, 2026 |
|
【4/18 巨人対ヤクルト】序盤の大量得点キモティー!!!!勝ちパ休められたし若手も後半起用出来たし良かったわ!!大城の存在感が復活や!2試合連続猛打賞は凄いで!ウィットリーはカーブが良かった!!!!
|
Apr 17, 2026 |
|
ルーカスが3試合連続初回失点で阪神ファンブチギレ!?中継ぎ転向より二軍降格の方が良いんちゃう?
|
Apr 17, 2026 |
|
尚輝がサードにコンバート!?!?!?俺はセカンドの方がいいと思うけど!!!!今日から首位ヤクルト戦やから展望についても話していくわ
|
Apr 17, 2026 |
|
【4/16 巨人対阪神】マジで紙一重のゲームやったわ!!5回裏と8回裏が勝負を分けたな!マー君マジでええよ!ダルベックも猛打賞最高や!ただダメな所もあったし、次阪神にボコられそうやし厳し目に解説するわ
|
Apr 16, 2026 |
|
阪神ファンが代打伏見に大激怒!?!?!?忖度なしの俺の意見言わせてもらいますわ!!!
|
Apr 15, 2026 |
|
【4/14 巨人対阪神】今季一オモロい試合やったわ!!!巨人奇跡の大逆転勝利!!!則本と松本が活躍したし謝罪するわ!!でも正直言うとこの試合展開で一点差ゲームはヤバいな… 阪神の追い上げヤバすぎるやろ
|
Apr 14, 2026 |
|
おい!藤川監督!!巨人戦でローテ再編するなよ!!!地獄やんけ… 頼むから3連敗だけはしないでくれ!!正直絶好調の阪神打線抑えるのも激ムズやし、抑えたとしても今の巨人打線では中々点取れへんと思うわ…
|
Apr 14, 2026 |
|
マジで意味わからん打順組んで、明日からの阪神戦負けたらブチギレても俺悪くないよな???
|
Apr 13, 2026 |
|
【4/12 阪神対中日】間違いなく髙橋遥人は日本一の投手やで!!伏見のリードも天才的で中日が完封されるのも仕方ないわ!!エグ過ぎる… 5回の集中打はお見事!!結局阪神が強すぎるって結論に至ったわ
|
Apr 12, 2026 |
|
【4/12 巨人対ヤクルト】日曜日にこんなクソ試合するなや!!胸糞悪いねん!!間違いなく今シーズンワーストやろ… 打線も采配も終わってるわ!!!!!火曜日から阪神にまたボロクソにやられるんか?????
|
Apr 12, 2026 |
|
【4/11 巨人対ヤクルト】今日は負けて仕方ない!?アホか!負ける試合には必ず理由があるんや!!もちろん良かった所もあったけど、こんな試合してたら火曜日からの阪神戦絶対ボロボロにやられるぞ??????
|
Apr 11, 2026 |
|
【4/11 阪神対中日】森下&テル&大山のHRはヤバいやろ!!!今の阪神にどうやって勝つん!?てか伊原はマジで良い投手やな!!野球センス抜群やな!中日テラス失敗ちゃう?今日のポイントは4回表の四球やな
|
Apr 11, 2026 |
|
【4/10 阪神対中日】なんでこの試合で阪神勝つん!?!?!?もはや理解できん!!前川最高や! 9回表の4得点を徹底解説するわ!!村上も絶不調で7回2失点やし森下もまたHR打ってるし、やっぱガチで強い
|
Apr 10, 2026 |
|
【4/11 巨人対ヤクルト】明らかに走塁の差で勝ったわ!!!ヤクルト少し暴走気味やったな!!竹丸の真っ直ぐ良かったな!キャベッジのHRはマジで最高やったな!当分はキャベッジが5番に固定されそうやな!!
|
Apr 10, 2026 |
|
【4/9 阪神対ヤクルト】茨木がプロ初先発初勝利!!!おめでとう!!森下がまたえげつないHR!!正直今日本一良い打者ちゃう??坂本の配球&キャッチングも凄いわ… 大山に待望のタイムリー!徹底解説するわ
|
Apr 09, 2026 |
|
【4/8 阪神対ヤクルト】阪神って絶対見せ場作るよな?タダでは負けへんって感じが素晴らしいと思うわ!!福島!ええ選手やから次も思い切って行けよ!ヤクルトが去年と全然違うし古賀が凄く良い選手だと思ったで
|
Apr 08, 2026 |
|
【4/8 巨人対広島】マー君最高や!!!今まで見た中で1番良かったわ!!!制球良すぎる!若手見習ってくれ!!てか泉口にバントさせるなよ阿部さん!!!泉口のHR最高やったわ!とりあえず明日はエラーなしで
|
Apr 08, 2026 |
|
【4/7 阪神対ヤクルト】才木16奪三振!?!?!?ヤバすぎやろ!!てかヤクルト4エラーして阪神に勝てる訳ないやろ!ミスした瞬間に得点するやん!森下&テルのアベックHR!!こりゃ首位あるぞ!!!!!!
|
Apr 07, 2026 |
|
【4/7 巨人対広島】ウィットリー変化球終わってるやろ… これでカード頭投げられると思ってるん??マジで話にならん!!!!1イニング3四球で無得点はお笑いか?エラー何個すんねん!キャベッジのクソ走塁…
|
Apr 07, 2026 |
|
【阪神最新情報まとめ】糸原が抹消で茨木が昇格してヤクルト3戦目に先発か!?前川も昇格する可能性あると思うわ!!明日から絶好調ヤクルト戦どうなるかマジで楽しみやわ!!!!!
|
Apr 06, 2026 |
|
【巨人最新情報まとめ】平山支配下おめでとう㊗️ 右の外野手はマジで貴重やから頑張ってくれ!!てか尚輝大丈夫か??それに戸郷も二軍で乱調しとるやん… ここ2試合阿部采配良い感じやから広島戦も頼みまっせ!
|
Apr 06, 2026 |
|
【4/5 阪神対広島】栗林めっちゃええやんけ!!!完全に阪神打線やられたな!新井監督の執念のバント攻撃も凄かったな!それだけ阪神が強いってことやと思うわ!遥人も良かったで!モンテロの配球を解説するわ!
|
Apr 05, 2026 |
|
【4/5 巨人対DeNA】ほんま大城最高や!!!マジで代打に大城がいることに感謝せなあかんわ!!!井上もマジで良かったわ!ストレートマジで強いし本来の力出してくれたわ!!阿部采配もハマってて良い感じ!
|
Apr 05, 2026 |
|
【4/4 阪神対広島】この展開でなんで阪神が勝ってるん!?広島負けたらあかんやろ流石に!!完全に野球の流れを無視してるわ!土壇場の阪神の強さは異常やわ… 木浪のHRには驚きを隠せませんでしたわ!!!!
|
Apr 04, 2026 |
|
【4/4 巨人対DeNA】マジで若手最高やん!!頼むから明日点取ってくれよ!打った次の日打てへんから!初回に3点取られた時は負けたと思ったけど泉口と陸のHRは効いたな!巨人はビハインド投手の質が高いわ
|
Apr 04, 2026 |
|
【4/3 阪神対広島】今日の村上クソ調子悪いのに7回1失点!?シンプルに広島弱いな悪いけど!近本森下が大爆発で止まりませんわ!広島の齊藤の失点がマジで勿体無いわ!中村初回のオーバーランあれは罰金やろ
|
Apr 03, 2026 |
|
【4/3 巨人対DeNA】マジで少年野球以下のプレーやめてくれや!!!負けるべくして負けるなよ!!!てか東に何回やられとんねん!!対策してんのか!?竹丸悪くないけどもうちょっと真っ直ぐ使おうや
|
Apr 03, 2026 |
|
【4/2 阪神対DeNA】阪神相手にあれだけミスしたら絶対に勝てへんで!!結局阪神って取れる時に複数得点するから強いねん!!テルの打撃がより洗練されてるし木浪は状態良過ぎるし流石やな!!!!!
|
Apr 02, 2026 |
|
【4/2 巨人対中日】大野雄大って何歳やねん!!良いピッチャー過ぎるやろ… 流石に3連勝はさせてくれへんな… 則本は使えそうやな!ただ9回の阿部采配には少し疑問があるのでみんなの意見教えて!!!!!!
|
Apr 02, 2026 |
|
【4/1 阪神対DeNA】ルーカスあれじゃあかんで!!全然制球出来てないやん!一方でDeNAコックスはエグいな… ケイ並に良いで!!ただ石黒は面白いと思ったし森下バケモンやし明日以降に期待やな
|
Apr 01, 2026 |
|
【4/1 巨人対中日】今年マー君マジでええんちゃう!?100キロ台のスローカーブ使ってたな!初回の攻撃最高やわ!あれ毎試合頼むわ!!佐々木&門脇を起用した阿部采配が的中やな!!!キャベダルも状態ええわ
|
Apr 01, 2026 |
|
【3/31 阪神対DeNA】阪神ってマジで強いチームの得点の仕方するよな!!ヒット数はDeNAの方が上やで?でも結局阪神の勝利!これなんよ!才木の全力投球痺れた!今日は木浪が素晴らしかったわマジで!!
|
Mar 31, 2026 |
|
【3/31 巨人対中日】マジで序盤の金丸見てて今日無理やと思ってたわ!丸の逆転タイムリーでカード頭勝てましたわ!!やっぱり無駄な四球はあかんな!中日は下位がチャンス作るけど複数得点出来ひんのが痛いな!
|
Mar 31, 2026 |
|
【阪神対DeNA展望】福島支配下おめでとう!!藤川監督だったら今日いきなりスタメンあるんちゃう???デュプランティエは絶対打ち崩したいよな!3連戦の捕手運用も気になるし牧には要注意やな!!!!!
|
Mar 31, 2026 |
|
冷静に振り返っても阪神戦悔しいわ… 巨人と阪神は差がないと言う人いるけど普通に差があるよ… 明日からの中日戦は前カード3連敗してるから死ぬ気で勝ちに来ると思うから頭のウィットリーの投球が鍵やな!!!!
|
Mar 30, 2026 |
|
【3/29 巨人対阪神】マジでクソ試合やんけ!!!勝てる試合落とすなや!!阿部監督の継投どうなってんねん!山城もどこ投げてんねん!!!あの流れで負けるってファンの心境地獄過ぎるやろ…
|
Mar 29, 2026 |
|
【3/28 巨人対阪神】髙橋遥人エグすぎやって… なんで開幕から稼働してんねん… 1年間怪我なしだったら沢村賞やろ… 巨人はまだ粘った方やけど見えないミスやな敗因は!結局連勝出来ひんのかい!明日勝てよ
|
Mar 28, 2026 |
|
【3/27 巨人対阪神】正直阪神に開幕戦勝てると思ってなかったわ!巨人の初回の攻撃マジで良かったわ!あれを毎試合やってくれ!竹丸はマジで腕の振りが良いな!新人王獲れるで!岸田の配球がめっちゃ良かったわ
|
Mar 27, 2026 |
|
遂に開幕や!!ここから最高の野球シーズンやで!今年一年を占う王者阪神との3連戦!!マジでクソみたいな負け方したら発狂するで?
|
Mar 27, 2026 |
|
セリーグ6球団の先発ローテと中継ぎ陣を比較!!!はっきり言って投手も阪神が強いんかい!!!巨人はローテ5人新戦力はヤバいね… 広島は先発弱いな、DeNAは守護神固定しないみたいやけど大丈夫??????
|
Mar 26, 2026 |
|
セリーグ6球団の開幕スタメンを大予想!!!そのスタメンを見ながら各球団の戦力分析をします!!正直阪神がダントツすぎておもんないわ… 同じプロやったら阪神に食らいついていけよ頼むぞ!!!!!!
|
Mar 26, 2026 |
|
巨人の開幕一軍メンバーが確定!!!したのでそのメンバーを見ながら思ってること言います!!正直怪我人多すぎやし、主力二軍におるし、どないなってんのほんまに!?!?!?!?!?!?!?!?
|
Mar 25, 2026 |
|
忖度なしで今季セリーグ順位予想したら巨人がBクラスに!?!?!?仕方ないやん弱いねんから… ここに来て怪我人発生&主力不在は無理ゲーやん!!ちゃんと各球団の理由も話していくわ!!!!!
|
Mar 25, 2026 |
|
開幕メンバーに大勢とマルティネスがいない!?!?!?終わりやん… また阪神にボロクソにやられるんか?死ぬ気で勝てよ!!!2カード目の中日のローテもえげつない投手来るねんけど開幕から絶望してるの俺だけ?
|
Mar 24, 2026 |
|
岡田顧問がリプレーセンターに改善要求!!これはマジで俺も完全同意やわ!NPBは隠蔽体質すぎるわ… あとデュプランティエが阪神ファンがキレそうな発言してるからそれについて取り上げるわ!!!!!
|
Mar 24, 2026 |
|
阪神の開幕ローテが判明!!村上 髙橋遥人 伊原で来るみたい!!正直全員ヤバいし、打線も上がってきてる!大竹 ラグズデールが開幕ローテから外れてもこれかよ… 巨人は竹丸 ハワード 山城の初物で挑むで!!
|
Mar 23, 2026 |
|
【巨人開幕一軍メンバー】阿部監督やるやん!甲斐二軍降格すると思わんかったわ!戸郷も二軍やしヤバイな… 石塚は使って欲しいけどあの結果ではしんどいな!開幕カードの阪神戦、全員初対戦やしオモロそう!!!!
|
Mar 23, 2026 |
|
【3/22 阪神対オリックス】開幕3戦目は伊原か… マジで厄介やわ… 制球◎、テンポ○、それに坂本のリードか… 正直ダルイな… てか森下打ちすぎやろ!!開幕戦打つなよ!サトテルはこのまま眠っといてくれ
|
Mar 22, 2026 |
|
【3/22 巨人対楽天】正直言うけど戸郷ヤバいな… このままやと野球人生終るな… 甲斐 戸郷は開幕二軍決定… ただ中山 浦田 佐々木などの若手と坂本勇人は今年面白いな!!結局シーズン入らな分からんわ!
|
Mar 22, 2026 |
|
【3/21 阪神対オリックス】髙橋遥人はやっぱりええな!!なぜ彼が凄いのか分かりやすく解説するわ!!近本 森下が状態上がって来てるな!サトテルは大丈夫や!!岡城はほんまオモロい選手やな!!!
|
Mar 21, 2026 |
|
【3/21 巨人対楽天】巨人がオープン戦首位ってマジ!?シーズンで勝ってや!ハワードは安心して見れるわ!制球良いし安定感あるわ!キャベッジ1番ええやん!坂本勇人もHR!シーズンでも頼むで!!!!!!!
|
Mar 21, 2026 |
|
【3/20 阪神対オリックス】高寺 小幡 坂本の下位打線が打ち出したらもう終わりやで… 小幡はレギュラー決定! 村上はしっかり仕上がって来てるな!今日は審判のストライクゾーンバグってるぞ!しっかりな!
|
Mar 20, 2026 |
|
【3/20 巨人対楽天】竹丸の投球を注視してたけど課題が見つかったわ!阪神に勝てるようにアドバイスするわ!!キャベッジ1番ええやん!それぐらいやって丁度いいで阿部監督!初回のバントは何とかならんか??
|
Mar 20, 2026 |
|
立石が復帰2試合目で逆転満塁ホームラン… 開幕どうすんの?正直森下レベルやん… だから俺は何回も競合しても立石を指名しろって言ったんや!!!!!!!!!!!!!!!!!
|
Mar 19, 2026 |
|
侍ジャパンに誹謗中傷してる人たちに対して伝えたいこと
|
Mar 19, 2026 |
|
【3/18 巨人対ヤクルト】常に今日みたいな試合をしてくれ!!マー君マジでええやん!戸郷より良いと思ったのは俺だけ??若手躍動してたな!!!ダルベック&佐々木のHRで気持ちいいわ!状態上がってきたな!
|
Mar 18, 2026 |
|
【3/18 阪神対ロッテ】森下エグいやん… ベネズエラ戦と同じHRやん… 今季巨人戦では絶対に打つなよ!!!ルーカスも仕上がって来てるな!あの感じは左打者嫌やろ… 結論まとめると強いな…
|
Mar 18, 2026 |
|
【3/17 巨人対ヤクルト】は!?泉口コンディション不良?巨人ガチで終わりやん… 戸郷はやっぱりあかんな!期待せんとくわ… 平山が2試合連発したから実演解説するわ!!!
|
Mar 17, 2026 |
|
【3/17 阪神対ロッテ】今日の立石の打席を実演解説します!!凄いぞあれは!!才木仕上がってるな!サトテル森下坂本は侍ジャパンの後でお疲れ様です!!ロッテの寺地は物凄く良い選手やな!!!!
|
Mar 17, 2026 |
|
開幕阪神に3連敗するってことはないよな???ブチギレるけど良いよな?阪神の現状を考えてみたけど阪神が強いのは勿論やけど、巨人がシンプルに弱すぎるわ普通に…
|
Mar 16, 2026 |
|
巨人の現状を考えると優勝は無理ゲーやな正直… 今年は育成の年にしようぜ阿部監督!!←これ出来てたらこんな状況なってないで…
|
Mar 16, 2026 |
|
【3/15 巨人対日本ハム】平山が大爆発!!!巨人の新たな希望や!!ホンマ他の選手何しとんねん!!!育成やぞ!!情けないと思えよ!陸も最高や!伊織が肩痛で離脱で開幕どうすんねん!?!?!?!?!?!?
|
Mar 15, 2026 |
|
【3/15 阪神対広島】西勇輝めっちゃ良かったぞ!!ベテランの投球って感じやわ!てかサトテルと森下、大谷翔平に褒められてたな!チーム戻ってきたら脅威やで… 工藤はコントロールなんとかしなあかんな!!!
|
Mar 15, 2026 |
|
【3/15 侍ジャパン対ベネズエラ】悔しい… ただ侍は3年後もっと強くなる!正直言うと日本選手の力が足りねえよな!大谷鈴木吉田に追いつけ!!投手は圧倒的な球種がないとバケモノ達は抑えられないことを実感
|
Mar 15, 2026 |
|
【3/14 巨人対日本ハム】長野さんの引退試合でクソ試合するなよ!!!なんで引退した人が1番良い打撃してんねん!!現役選手シャバすぎる!マタ何してんねん!テンポ悪いし空振り取れへんしマジで不安すぎる…
|
Mar 14, 2026 |
|
【3/14 阪神対広島】中川のホームランエグいで!!彼の凄さ熱く解説するわ!!髙橋遥人も仕上がってるし凄いな… 残留練習で立石がライブBPで2発打ったんやけど流石に規格外すぎひんか??DH導入早くして
|
Mar 14, 2026 |
|
阪神ドラ1立石が待望の実戦復帰や!!!もしここから開幕レギュラー掴んだらマジで化け物すぎる… どうなるか要注目やで!!!!!!
|
Mar 13, 2026 |
|
巨人が弱すぎてブチギレそうです。元旦の順位予想(2位)を大幅に変更しなければいけません…
|
Mar 13, 2026 |
|
【3/12 巨人対ソフトバンク】山城ええやん!!山城はコントロールないから真ん中勝負でええでマジで!!セリーグの打者に対してどうなるかやな!!野手は悪くないけどホームラン欲しいよな!!!!!!!!!!
|
Mar 12, 2026 |
|
巨人と阪神を比較するとマジで泣けてくるわ… 荒巻二軍降格は無理ゲー過ぎるやろ… 思うこと全部ぶちまけますわ!!!!!
|
Mar 12, 2026 |
|
【3/11 巨人対ソフトバンク】なんやねんこの試合!!クソすぎて話す気失せるわ!秋広覚醒してるやんけ!巨人戻ってこいよ!!!リチャード骨折は地獄… 投手陣終わっとんな!寝ずに走っとけよ!!!!!!!!
|
Mar 11, 2026 |
|
【3/11 阪神対西武】嶋村支配下おめでとう!!ここからスタートや!ラグズデールのカーブええな!あとはランナーのケアやな!!近本は流石やな!岡城の積極性は見習わなあかんな!!!
|
Mar 11, 2026 |
|
【3/10 侍ジャパン対チェコ】俺の考えやけどフルメンバーで行くべきちゃう?後半からサブメンバーで良かったやろ… サトテルvs近藤の論争起きるで!!村上はアメリカで頼りになるんか?祈るのみ
|
Mar 10, 2026 |
|
【3/10 阪神対西武】どう考えても中川はマジで良い選手よな!!!あのスイングはホンマ魅力的やわ!!ルーカスも力あるよな!やっぱり今日は西純矢のタイムリーが1番良かったわ!!!
|
Mar 10, 2026 |
|
【3/10 巨人対ソフトバンク】竹丸ローテ確定やろ!!さすがドラ1や!若手も躍動してるし、育成選手のアピールも熾烈やし結構ええ感じちゃう???そろそろ開幕一軍メンバー絞る感じやな!!!
|
Mar 10, 2026 |
|
立石英才教育やな〜 これで開幕スタメンあったら凄いけど他の選手どう思うんやろ???てか嶋村早く支配下してや!!ええ選手やわ!若手捕手と左の代打、両方解決するんちゃう???
|
Mar 09, 2026 |
|
巨人の開幕ローテどうなるん???まさかマー君と則本って入る感じなん?ハワードも入ったら楽天ジャイアンツやん!ダルベックが内角攻めで苦労してるし大丈夫そう?????
|
Mar 09, 2026 |
|
【3/8 巨人対阪神】珍しく巨人が阪神に勝ってるやん!サトテル森下坂本が不在か!でも巨人良い走塁してたな!!マー君結構良かったやん!則本よりはマシやな!てかダルベック内角全然打てへんな…
|
Mar 08, 2026 |
|
【3/8 侍ジャパン対オーストラリア】吉田が天才すぎる!なんであの球打てんねん!!てかミス多いけど大丈夫か!?吉田様様やで!菅野隅田種市良かったで!大勢何してんねん!!!抑えマジで大丈夫か??????
|
Mar 08, 2026 |
|
侍ジャパンの後に巨人の試合観たら絶望したわ… 則本とマタは何がしたいん?阪神はええ感じで勝ってるし、今日阪神戦やけど大丈夫か?????
|
Mar 07, 2026 |
|
【3/7 侍ジャパン対韓国】マジで素晴らしい試合やったわ!!!大谷吉田鈴木の存在感がエグすぎる!!投手では種市が流れを変えた!近藤の四球、周東のファインプレーも凄すぎる!!韓国も強い!興奮度マックスや
|
Mar 07, 2026 |
|
【3/6 日本対台湾】大谷翔平ってマジで主人公すぎひん?なんであんな野球上手いの?正直あのホームランで勝ったようなもんやん!打ってなかったら試合分からんかったで????????????????????
|
Mar 06, 2026 |
|
【3/6 巨人対オリックス】伊織は開幕投手やな!!安定感が全然違うわ!てか坂本勇人ええで!開幕サードもあるな!12安打で3点しか取れてないこと以外は良かったで!!!!
|
Mar 06, 2026 |
|
【3/6 阪神対ソフトバンク】ディベイニー、クソ下手やけど大丈夫か?小幡はめっちゃ良いアピール出来てるな!!育成の嶋村はもう支配下でええやろ!!!!!
|
Mar 06, 2026 |
|
【打倒阪神】阪神は巨人との開幕カード3連戦を村上-髙橋-大竹で来そうな予感がしているので、これまでのデータ等を見ていきたいと思います!
|
Mar 05, 2026 |
|
【浅村オンカジ】やっぱり野球バカはあかんな!!やったらあかんことはあかんねん!ほんまに残念やし普通に考えて分からんか?
|
Mar 05, 2026 |
|
マジで阪神のルーカスの投球見た!?化け物級です… 確実先発ローテやし、どうやって点取るん?????
|
Mar 04, 2026 |
|
侍ジャパンに不安しかないんやけど… 守備面と中継ぎ陣大丈夫か???大谷の状態は大丈夫だと思うけど、なんか盛り上がって来ないわ〜
|
Mar 04, 2026 |
|
浅野に続き西舘も怪我かよ… ドラ1怪我多ない???これだから先発は沢山いた方がええ訳やな… 井上温大が二軍ライブBPで無双したから開幕ローテあるかもやな!!!!!
|
Mar 03, 2026 |
|
侍大丈夫か???打てない時はあるけど守備に不安ありすぎちゃう?みんなどう思った?????
|
Mar 03, 2026 |